Category about JEWELRY

JACOB&CO 本物とコピー品の見分け方

HIPHOP業界のみならず世界中の多くの

セレブ御用達のジュエリーブランド

Jacob&Co (ジェイコブアンドカンパニー)

日本でも元巨人軍の清原さんをはじめ

多くの芸能人が愛用しています。

beckam

広告塔はベッカム、最近は、ロナウドを起用しています。

ddddddd

このモデルは、ファイブタイムゾーンというジェイコブ時計

の代表格のワールドマップというモデル

ネーミング通り、文字盤に世界地図が

描かれており、5つの針が稼働しています。

商品によって、国名が刻印されているのと

ないのと2パターンあります。

今日あなたにお伝えしたいのは、このジェイコブ

というブランド、コピー品(偽物)が数多く出回って...

全記事をみる

グラミーでLL COOL Jが付けてたピンキーリング

LL_Cool_J

先日行われた、グラミーアワード2015

司会者を務めたのは、ヒップホップ界の永遠のアイドル

LL COOL J

クールJと言えば、ラッパーや俳優としても活躍

していますが、筋トレマニアとしても有名ですね。

s_w_a_t_unite_d_elite_s_w_a_t_2003_portrait_w858

この写真は映画「SWAT」に出演していた

時の写真。  ぱねー笑

LLsCoolsJs-s5

これは、10年くらい前、ASHANTIと共演した

曲、「PRADISE」のPVから。完成形ですね。

このクラスになると、筋トレ+プロテインだけじゃ

到底ムリっ!www

筋トレ話はさておき、、、

本題のグラミーで付けてたブルーのピンキーリング

lllloooo

サファイアの周りにダイヤモンドを散りばめてますね。

かな~りかっこ良い!!!...

全記事をみる

ファボラスのマイアミチェーン

crus

106 & Park Live

 

昨年、トレーラーと衝突事故をしたにもかかわらずほぼ無傷だったFabolous、ほんと無事でよかったです。。

その後、来日も果たし日本人ラッパーのAK-69さんともコラボする等、日本でも精力的な活動をしていますね。

 

そんな彼も根っからのジュエリー好きでも有名。

watcj

My Fabolous Life 2013 VMA's After Party

ASOS_MW_DD_ARTICLE_OOTD_FABOLOUS

 

特にマイアミネックレスは大のお気に入りみたいで、幅18mm~20mmくらいの

極太チェーンをよく身に付けています。

rg

3日前のmoncler ファッションショー

 

 

 

全記事をみる

フルカスタムG-SHOCK

今回ご紹介するのは、フルカスタムGショックDW6900シリーズです。

巷によくあるベゼルだけカスタムしたものではなくマスターブリンの

Gショックはベルトもカスタムした「フルカスタム」です!!

$_57 (38)

$_57 (25)

↑このモデルはゴールド×yellow CZ(ジルコニア)です。

他にも、

$_57 (39)シルバー×ホワイトCZ(ジルコニア)や、

$_57 (23)

ゴールド × ホワイトCZ(ジルコニア)もあります。

また、DW6900シリーズのみならず!GA100GDシリーズもございます!

$_57 (41) $_57 (42)こちらは、ピンクゴールド × ホワイトCZ となります。

フルカスタムGショックはなかなか身につけている人がいないので

ストリートで目立つことマチガイナイですね。...

全記事をみる