Category about HIPHOP

DJ Krufty Kuts 超ドープMIX

このぞ本物MIX!!!!イギリス出身のDJ KRUFTY KUTSの90sクラシックミックス!

DJ SPINBADの彷彿させる激ヤバミックスです。

DJを始めたい人、DJやっている人は必聴です!!

全記事をみる

AK-69の本当のすごさとは?

通称THE INDEPENDENT KING ことAK-69、今や誰もが知る日本を代表するラッパー。

とにかく若い子から絶大な支持を得ていますね。

実際に私のお店には、「AKさんが着けているネックレスみたいなのないですか?」

っていうお問合せがしょっちゅうです(笑)

ak69_gspa_a_HP

AK69さんがここまで支持される理由ってなんでしょう??

もちろん、ルックスや音楽性、ファッション性が支持されているのは事実だと思いますが、

私なりの見解ではありますが、彼のいちばんすごいところは、

ラッパーとしての 「ATTITUDE(アティテュード)」 にあると思います。

ddddddddddddddd

ATTITUDEを直訳すると、「態度」、「心構え」です。...

全記事をみる

Dj Premier at ビルボード東京に行ってきました

「生きるレジェンド」Dj premierのライブに行ってきました!

ヒップホップを聴き始めた頃からずーーっと彼の音楽を

聴いてきたので、ファンになってかれこれ20年くらい経つかな。。

(おっ、歳がバレるww)

IMG_3621 (1) IMG_3615 (1)

愛車のエスカレードでいざ六本木ミッドタウンへ!!

もちろん車内は、Gangstarr一色!テンション上がりまくり!!!

IMG_3628

写真じゃちょーっと見えにくいのですが、一番奥にに居るのがPremier様。

今回は、90年代Hiphopクラシックに生バンド演奏を加えており、サウンドも

最高でした!

後半はDJpremierもスクラッチしまくりでヤバいのなんの。。

やはり本物を音楽は時が経っても褪せないですね〜。...

全記事をみる