Category about HIPHOP

ICECUBE主演のコメディ!FRIDAY (フライデー)

数あるブラックコメディ映画の中でも

傑作といえる作品が1995年公開の「FRIDAY」。

もう20年前の映画です。

dfdd

主演は、ラッパー兼俳優のアイスキューブと

映画「ラッシュアワー」でも有名なクリス・タッカー

これといった内容もなく、LAのネイバーフッドの

日常を描いたおバカ映画なのですがこれがまた

何度観てもオモロイんです(爆)

eee

smokye

マリ○ナの売人なのに、商品をついつい吸ってしまう

SMOKEY 笑

Friday-3

smokeyを管理するボスディーラー、BIG WORN

original

アイスキューブのお父さん(John Witherspoon)

この父さん、最高に良い味だしてます!

deeb

ネイバーフッドのジャイアンことディーボ。

全記事をみる

Birdmanのマイバッハ

キャッシュマネーのBirdmanのカスタムマイバッハ。

カラーも白ってのがにくいですね。ここまでくると値段は想像つきません苦笑

全記事をみる

トレーニングデイ(2001)

2001年に公開された「トレーニングデイ」

主演はご存じ、デンゼル・ワシントン

イーサン・ホークが、ロジャー(デンゼル)の部下として

出演しています。

Training_Day_Poster

デンゼルが初の悪役として、主演したことでも

当時話題となった作品です。

内容は、裏社会と密接につながるギャングスタ警官

ロジャー(デンゼル)が繰り広げる悪事を、部下の

イーサンが真っ向から立ちむかいます。

みどころは、何と言ってもデンゼルの演技力のすごさと

撮影協力してくれたエキストラが、ロスの本物のギャンスタ

でリアリティがあります。

そして、キャストが凄まじく豪華です。

dre

ドクタードレー(SWAT役)...

全記事をみる

天才!Drakeのいいとこ撮り

説明不要の天才児、ドレーク様のヤバめの

シーンだけPVからカットしてみました。

鳥肌もんなんでひまな人は見てね。

まずはこれ リックロスフィーチャーの「アストンマーティン ミュージック」

リミックスしか収録されてない最後のドレイクのVerseは必聴です!

これを見ると、前半3:50分までのrick rossの記憶が吹き飛びます笑

途中のヤバいところからどーぞ

この誰もマネできない動き、どこから来るんでしょーね?

ラップも歌も両方できるからこんな動きが自然とできるのか。。

天才であることはマチガイナイですね。

そして次はこれ

ヒット曲「Forever」

「Last name ever, Firs...

全記事をみる