Category about HIPHOP

Chris Brown / Tyga NEW ALBUM こりゃヤバイぞ!

久々に超ドープなアルバムがリリースされました!!

というよりとっくにリリースされてましたね。。

最近、ドラマ「EMPIRE-成功の代償」のサントラばかり

聴いていて新作チェックを忘れてました 笑

Chirs brown / tyga

fan of a fan the album

Fan_of_a_Fan_The_Album

ジャケからぶっ飛ぶくらいカッコ良いですね。

この2人といえば、「DUECES」で大ヒットを飛ばした名コンビです。

あの曲も超名曲ですね。

先週から毎日聴いてますけど、ほんとに全曲良いんです!

1曲目の「WEST SIDE」から完全にもってかれちゃいます♪♪

おすすめは、7曲目の「D.G.I.F.U feat Pusha T」

ドレーの前作「クロニック2001」の「forgot about dre」を...

全記事をみる

ラッパーTHE GAMEがニューアルバムをリリース!!

WEST COASTの重鎮、ラッパーのTHE GAMEが

6月にニューアルバム「The Documentary2」をリリース

するそうです。

ganw

 

デビュー作から大ヒットを飛ばした

1stアルバム「the documentary」から早10年。

12

コンプトン出身の本物ギャンスター出身の彼も

現在は2児のパパ、どんなアルバムになるか

楽しみです♪♪

 

ちなみにリリース予定の6月30日は

息子さんの誕生日だそうです。

 

ほんとにギャンスタラップになるのかな。。笑

 

それはさて置き、GAMEは大の車好きでも有名。

パナメーラ、ベントレー、ロールス等数多くの

高級車を所有しています。

 

a

 

c

The Game redify his Bentley Continental GT

 

 

 

 

全記事をみる

Empire -成功の代償 注目の第2話 3月21日放送!!

第1話を終えた、アメリカでも大ヒット中の

ヒップホップ産業をリアルに描いた連続ドラマ

「Empire -成功の代償」の第2話が、

4

3月21日夜10時~ FOXにて放送することが

決定したようです!

この作品、現地アメリカでも回を増すごとに

視聴率が上昇しているようで、ドラマだけではなく、

サントラも全米チャート1位を獲得したようです!!

Empire_The-Soundtrack_FINAL

さっそく、私もアメリカから入手!!

届くまであと1週間くらいかかりそうです。。

楽曲はあのTimbaland氏がプロデュースしているので

内容は濃いことマチガイナイでしょうね。

21日(土)10時からお見逃しなく!!

全記事をみる

「EMPIRE 成功の代償」 日本でも放映開始!!

あさって11日(水)からFOXにてアメリカでも話題のヒップホップ系

連続ドラマ「EMPIRE 成功の代償」が始まります!!

lj_fox_empire_dec14

出演者は、映画「ハッスル&フロー」で共演した

テレンス・ハワード と タラジ P ヘンソン

日本でもお馴染み、スーパーモデルの ナオミ キャンベルも出演!

そして、ミュージック担当は、なんと超ヒットメーカーのティンバランド!!

timbaland

あらすじは、9歳からドラッグディーラーで生計を立てていた

主演のルシウス(T・ハワード)が、音楽産業でCEOまで

成りあがった後、突然医者から3年の余命宣告を受ける。

3人の息子たちが後継者として選ばれるところ、元妻の...

全記事をみる